FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアライズの水着を買った 

皆様、超ご無沙汰しております…
そろそろ目覚めないとイカンですよね?

水着フェチや光沢フェチの間で有名な水着である「REALISE(リアライズ)」。
http://www.new-realise.com/

「シャイニー・ラバー」シリーズの水着は独特の光沢感がいかにもフェチっぽく、世界中のフェチから人気が高いモデルなのです。
中でも黒っぽく怪しく光る「ガンメタ」のカラーはマニア垂涎の一着!
実際ネットで検索してみると、ガンメタはどこも品切れで現在入手不可能な状態…

ところが偶然見つけました。
なぜか品物があるサイトを?
多分これは間違いで、申し込むと後から欠品のメールが来るんだろうな?と思いつつ、申し込みをクリック。

がしかし、先ほど品物が届きました!(早っ!)
正直なところ、少々割り増し価格になっているからなのかもしれません…
でも入手不可能な状態なんだから、これでも安いかも???

早速試着してみると…
LLを買ったのですが、縦にはほとんど伸びないので着るのは超大変!
とにかく最後に腕を通す際、ブチッと切れそうで怖い(笑)
やっとの思いで着てみたところ、モデルさんの写真と同じく光沢感が半端ないです、コレ!
今度のデパはこれにプラチノ・クリーンカットのパンストで決まりかな(笑)

1001 1002 1003
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

デパートメントHに行ってみた …4 

会場内にいた超ハイレグレオタードのカワイイ女装子さんとスト脚同士でスリスリしていた、すぐ横にいた全タイさんも我慢出来なくなったのか? ハイレグ女装子さんに手を出し始めスリスリ開始!
気が付いたら横取りされておりました(涙)

1901 1902

たまにはパンストプレー 

久々にパンストプレーをしてきました♪
やはりパンスト直穿き同士で股間スリスリは超気持ちいいです〜

1201 1202

デパートメントHに行ってみた …3 

超ハイレグレオタードのカワイイ女装子さんと一緒に写真を撮らさせてもらいました♪
彼女もこんな格好を堂々と出来て嬉しいんでしょうね〜

0501 0502

デパートメントHに行ってみた …2 

ということで…またやっちゃいました(笑)

これが快感なんだな♪

しかしこのコルセット。
暗い所で着替えた時には気が付かなかったのですが、素材が劣化してボロボロ(涙)
この日を最後に捨てたのは言うまでもございません…

2102 2101

デパートメントHに行ってみた …1 

ひっさびさにフェチの聖地?デパートメントHに行ってみました。

会場内に入ってみると、もの凄い人、人、人…
まさに芋洗い状態!
なんとベースを確保して会場内を歩いてみると、超ハイレグレオタードに光沢パンストのカワイイ女装子さんを発見!
一緒に写真を撮っていると、近くにいた全身タイツの人にさらわれてしまいました。
やっぱカワイイ子は人気ですね(笑)

しかいここに来ると、どうしてもパンスト直穿きのみの姿で歩きたくなっちゃうんだよな…

1201 1202

クリーンカットで撮影会 

先日はお友達とラブホでデート♪

プラチノ・クリーンカットを持ち込んで、それを穿いてもらって(試着?)即席の撮影会です(笑)

ちなみに私はセビラ+サマータイムの重ね穿きのいつものパターンでしたが、見た目の差は歴然!
やっぱクリーンカットの光沢感は半端じゃない。

こんなエロいパンストなんだから、世界中のパンストフェチが欲しがるのも納得です…(品薄で常に欠品状態)

DSC00129_20150223154227b14.jpg DSC00119.jpg DSC00111.jpg

お知らせ 

急遽ですが「メンズパンストな日々」は閉鎖させていただきました。

と言いますのも、ライブドアから事前に「無修正コンテンツの掲載または無修正サイトへの誘導行為に該当いたします。」という連絡がありまして、指定日までに対応されない場合はブログのご利用を停止させていただくとのことでした。

正直、どの写真が該当しているのか分からず(基本的には全てモザイク処理してます)、また作業をする時間も取れないのでいいかな…と思っていたら、サービス利用停止の連絡が来て閉鎖になった次第です。

まぁライブドアの方針ですからしょうがないですね。
個人的にはメンズパンストは大好きなので、どこか違うブログででも復活出来ればと思っております。
(記事データはもうないですが…)
その際にはまたご連絡させていただきますので、宜しくお願い致します。

ボディコンで外出 

皆様ご無沙汰しております。

生活パターンが変わってしまい、超多忙な状態でして、どうやって睡眠時間を確保するか?というのが目下の悩みであります(涙)

とか言いつつも、それなりに遊んでいたりします♪
先週末も昨年復活したマハラジャに遊びに行ってきました。

マハラジャと言えば、ボディコンに光沢ストというイメージが強かったので、ニットワンピのボディコンに光沢パンスト、そしてニーハイブーツを穿いて出かけてみました♪

このワンピはネットで買ったのですが、モデルさんに身長が168cmと書いてあったので大丈夫だろう?と思って買ったみたのですが、結構ギリギリ(汗)
しかも踊っていると裾がズリ上がって来てかなりキワドイ!
後ろから見るとヒップのセンターシームが見えていたかも?

P.S
毎日は無理ですが、暇見て更新を復活したいと思います。
果たしてどの位出来るかな〜

1902 1901

冬はブーツにパンスト3 

もう全身黒でバッチリとキメてますね!
透けない黒と透ける黒のコントラストがたまらないです♪
スト脚の見える部分は減っているんですが、減った分貴重に思えるから不思議です(笑)

1901 1902
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。