FC2ブログ

ブライトタイツの罠 


 先日も書きましたが一時エアロビ用のブライトタイツにハマっていた時の話です。その頃は出かける度に買う買わないは別にして、ついブライトタイツの売り場をチェックしておりました。
 ある日新宿の丸井スポーツ館に出かけた際、ここにもブライトタイツはあるのかな?と思い、エアロビコーナーに立ち寄ってみるとチャコットのブライトタイツが売っておりました。ううっ欲しい… 決して安いものではないのですが、気が付いた時にはバーモンブラウンとブラックを手にしておりました(笑)女性の従業員に手渡した時、横にいた女性従業員の目を見て笑ったのを私は見逃しません!まるで「やっぱり買ったよ」と言わんばかりの目でした。まぁその頃は余裕というものがなかったのですね。今だったら逆に喜んでしまいそうですが…
 さて、2足のブライトタイツを買ってすぐに帰宅し、とりあえず試着することに!がしかしパッケージを開けて吃驚!なんとタイツの足先がないのです!足先は昔のジャージみたいに足の裏に引っ掛けるようになっていて、これを穿いても足先は裸足状態… ストフェチとしては全くこれでは萌えません。よくよく調べてみるとこれはトレンカタイプというやつで、以前買った足先まであるタイプはフータータイプというやつらしいです。見事に完敗でした。しかも2足。たしか1足2400円!以後は学習機能が働いて必ずフータータイプを買う様になりました。しかし学生の身分では高い勉強代でした。

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

c9c82d51.jpg


これもヌードパーキーの上にソラリスを重ね穿きしています。




b417aac7.jpg


日陰ではちょっと透明感が出なくて残念ですね。




5c210ad3.jpg


理想はもう穿いているのが分からない位薄くて艶のある黒ストです。




97767f76.jpg


しかし暑いところだと黒ストを穿いた女性は皆無ですね。
スポンサーサイト
[PR]