FC2ブログ

あの男はフェチだった? 


小学生の頃の話です。当時既にパンストの虜になっていた私は、ある日の夜、母が出かけたスキに母のタンスをゴソゴソと探索したのでした。すると何段目かにパンストがいっぱい入っている段があり、その中に黒いパンストがあったのです。初めて手にした黒いパンスト。黒いパンストは穿いて穿いてとおねだりをしているような気がし?、気が付いた時には私の脚は黒い脚になっておりました。しばらく初めて見る自分の黒脚に見とれていたのですが、だんだんと外に出たくなったのです。(当時から露出願望があった?)そして黒パンストの上に長ズボンを穿き、母のミュールを穿いてマンションのエレベーターに乗り、玄関に降りたのです。エレベーターが1階に着き扉が開くと、スーツを来た男性が一人待っていたのですが、私がエレベーターから降りる時、私の足元から全身を舐めるように見渡したのを私は見逃しませんでした。今、思うとあの男性はフェチだったのかも?そうでなければいちいち男の足先なんて見ないと思うのですが?

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

ce497ac7.jpg


このパンストはELLEです。結構艶でますね。








7630b544.jpg


これはフィティブライトを穿いてもらいました。
スポンサーサイト
[PR]