FC2ブログ

影響を受けたパンスト芸能人 その2 


 昔売れなかったアイドルグループに麻生真美子&キャプテンというグループがおりました。キャプテンというのは松本伊代ちゃんの後ろで踊っていたので多少は知られているかと思うのですが、その後組んだ麻生真美子&キャプテンはちょっとマイナーな存在でした。
 ところがこの麻生真美子&キャプテンの売りは脚線美だったのです!最初に出した曲の衣装は超ミニスカの婦人警官の服にピンヒールのパンプス。もう思わずため息が出てしまうそうな組み合わせでした。もちろんパンストもしっかり穿いてまして、最初の曲「恋の免許証」のジャケット写真はブラウンのパンストを穿いているのですが、テレビなどに出る時は黒ストを穿いていました。3人とも脚線美を売りにしているだけに奇麗な脚で黒ストがとても似合っておりましたネ。
 そんな麻生真美子&キャプテンが何故か?朝の6時頃から番組を持っていた時期がありまして、当時おそらく中学生位だった私はそれを見たいが故に毎朝早起きをしておりました。ほんとアホな子供です。番組自体は子供が見てもつまらない構成だったのですが、途中で必ず流れる曲の部分が楽しみだったのです。当然曲のプロショーンですから歌用の衣装を着てるので、パンスト+ミニスカ姿を拝めた訳なんです。

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

9255d6e0.jpg


これはバドスーツを買ってきて彼女に着せて遊んだ時の写真です。パンストはバドと言えばお約束の?ヌードパーキーです。












40daacd7.jpg


ヌードパーキーを穿いたフトモモのアップ!




5cc98421.JPG


脚線美、パンスト、パンプス!最高の組み合わせですね。




5d23869f.JPG


真ん中の子のフトモモがテカってます。艶スト?
スポンサーサイト
[PR]