FC2ブログ

久々のコヨーテ 


 先日久々にコヨーテに行ってきました!今回も気合いを入れて?艶パンストを持参していったのですが、なんとコヨーテちゃん達がお休みばっかり… 全部で10人もいない状況。オマケにパンストを穿いているコヨーテちゃんは一人しかいない。なんかぜ~んぜん目の保養になりません。こんな日もあるんですね。せめてノリの良い(パンストを進んで穿いてくれる)「T」が居ればいんですが、生憎彼女の姿も見えない。ガックシ!知っている子は「J」一人だけ。この「J」スタイル(特に脚は奇麗!)はいいのですが、パンストを穿くは好きではないらしく、いつも生脚。しかも前回来た時に艶パンストを穿かせて写真を撮っていたら、いつの間にか脱いでいやがった… ホント嫌いなのね… と言いつつお願い出来るのは彼女しかいないので、お願いしちゃいました!とりあえずは大丈夫だというのでプリティーポリーのパンストを穿いてもらうことに。しばらくするとパンストを穿いた「J」が戻ってきました。今日はいつもと違ってブーツではなく赤いパンプスを穿いているので、余計美脚が強調されています。やっぱり穿いた方が奇麗だわ!彼女気が付いていないのかな?と勝手に思ってしまいます。パシャパシャ写真撮ってたら、実は穿く時に破けたとか言うではありませんか、たしかによくよく見てみると左脚のフトモモが伝線してる… う~んこのパンスト結構いいやつなんですけど… まぁ人から貰ったもんだし、別に穿きたくて穿いてるわけじゃないし… ちょっと悲しいです。

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

c868b836.jpg


やっぱライクラを使ったパンストの艶は奇麗ですね。








ff5dcba4.jpg


このふくらはぎの細さ!まさに美脚であります。
スポンサーサイト
[PR]