FC2ブログ

パンストな飲食店 


 皆さんにとってパンストな飲食店と言えばどこでしょうか?私は大学のころに行ったアンナミラーズですかね。今はどうか知りませんが、当時はパンストをしっかり穿いて記憶があります。なんか男同士でアンミラに行くと、会話をしていてもお互い目線が合わず、店員ばかり目で追ってしまうんですよね(笑)
 海外だと有名なのがアメリカのフーターズですね。アメリカンフードレストランのこのお店、ウェイトレスがピチピチのタンクトップにホットパンツ、そしてパンストを穿いているのがポイント!写真をみるとストロボの光で結構パンストが光っています。いい感じであります。ちなみにアジア地区だと韓国、台湾、中国、シンガポールにあります。シンガポールに出かけた時にはもちろん!必ずフーターズに食事に行っております。目の保養も兼ねて… でも実際に行ってみると分かるのですが、お店の照明や太陽光ではほとんどパンストはテカらず、マットな印象です。今度実験に声をかけてストロボ付けて写真撮ってみましょうかね?はたしてテカるのであろうか???
 しかし南米にはフーターズをはるかに超える店がありました。場所はチリのサンチアゴ。当地には「cafe con piernas」というカテゴリーのお店があるのだそうです。「cafe con piernas」とは何ぞや?と思い調べてみると、なんと英語では「Coffee with Legs」なのです。つまりウェイトレスさんが水着やミニスカートでコーヒーを出してくれて、それを眺めながらコーヒーを飲むカフェのことらしいのです。まぁこの程度ならあってもおかしくはないなと思ってYouTubeで「cafe con piernas」を検索して吃驚!皆さん「shiny pantyhose pantimedias cafe con piernas」で検索してみて下さい。なんと水着というかほとんど裸の状態にピカピカの艶ストを穿いたウェイトレスがコーヒーを出してくれるお店があるのです。行ってみて~、けど南米。遠すぎだ…

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ






9ce43851.jpg


これはアメリカのフーターズ。パンストがテカっていて素敵です。


3fe1fcaf.jpg


これはフーターズのパクリの「Show Me's」というお店。コンセプトはフーターズとおんなじです。


24282d27.jpg


チリの「cafe con piernas」左の子は網タイツをお腹の上まで穿いてます。


acee6cc3.JPG


これも「cafe con piernas」いろんなお店がありそうで面白そうです!

スポンサーサイト
[PR]