FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやく休みにならないかな 


ただ今、年度末&休み前なのでめちゃくちゃ忙しい!
はぁ~早く休みにならないかなぁ~。

お休みになったらまた黒スト短パン露出をして思いっきり楽しみたいゾ!
ホテルで写真を取るゾ!
パンストの買い物をするゾ!
うまいもん食うゾ!

それまでもう少しがんばりましょ…

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

b099e252.JPG


先日のブーツが閉まらない事件からふくらはぎの太さを気にするようになりました…


2d3dff52.JPG


やっぱ黒ストはいいですよね
スポンサーサイト
[PR]

見え過ぎ! 


またまた拾いですいません…
 何気なくニュースの写真を見ていたら、オートサロンの写真があったのでついパンストウォッチングをしてしまいました。その中で驚くべき写真が1枚!バイクにまたがったコンパニオンちゃん、短~いパンツを穿いているのですが、ふとももを見ると思いっきりパンストの切り返しが出てる…
 まっ私のようなパンストフェチはパンストにうるさい訳で、ホットパンツ穿くんだったらオールスルーのパンストを普通穿くだろう!と思ってしまうのですが、普通の男性だったらなんとも思わないんでしょうね? でもコンパニオンの業界人同士ではこのパンストはいいよ!とかという話にはならないのでしょうか?なんかこんなパンストを穿いていると素人丸出しという感じがしてしょうが無いです。

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

c0cd33d2.jpg


思いっきり切り返しが見えてます










eebcc897.jpg


パンツがこんなに短いのに…








af88224f.jpg


黒スト+ロングブーツ+ミニスカのコンパニオンちゃんは珍しいですよね!

イイネ「フライング☆ガールズ」 


 先日、石原さとみちゃんが主演する映画「フライング☆ガールズ」の会見が羽田空港新整備場格納庫で開かれた!日本航空のバスケットチームがモデルなので、期待通りキャビンアテンダント姿での記者会見。やっぱ黒ストを穿いた女優さんはいいですね!記者会見には一緒に出演する真木よう子と渡辺有菜(2人ともしらない?)が一緒だったのですが、何故か石原さとみちゃんだけが膝が隠れる長いスカート… 他の2人は膝まで見えているというのに!でも日本の航空会社のCAだとさとみちゃんのように膝が隠れるくらいの人がほとんどのように感じます。もっと短い方がカワイイのに(そんなことどうでもいいのか…)

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ
fd7840e7.jpg


制服(黒スト)がキマッテますね!










0d460e50.jpg


石原さとみちゃんは小さい…

古い設計のパンスト? 


 日本のパンストは現在、皆様ご存知の通りゾッキが主流となっております。個人的にはこれがなんとも苦手です… 縦も横もポリエステルの糸なので引き締め感は強いのですが、透明感が無いことと、スト脚をこすりあわせた時にザラザラとして滑りがなく、マットな感じがどうもいかんのです。私がパンストを穿きはじめた小学生の頃はゾッキなんて全く見かけなかったのですが(当たり前!)。当時の主流はノンサポートストッキングでして、アツギフルサポーティーやパンガードルカミュを初めて穿いたときには今まで穿いたことのない穿き心地にえらい感動したものです。パンストの世界も日進月歩、同じように見える商品でもマイナーチェンジを繰り返しているようで、いつの間にか股間にマチがついてたりすることもよく見かけます。
 さてさて以前お話したように私は旅行先でパンストを買うのが好きなのですが、結構当たりはずれがあります。酷いものの場合、試し履きして二度と穿かないものもある位です… 逆に当たりに遭遇すると嬉しくなってしまいます。この写真のパンストはタイで買ったものですが、今時の日本では見かけなくなった交編のパンストです。これが日本の交編パンストだったらガードル部分が強化され生地が厚くなり、股間にはマチが付いていることでしょう。がしかしこのパンストはガードル部分はそんなに強化されておらず、もちろんマチなしで、指先はお約束の三日月仕様。恐らくこのパンストは日本などの中古製法機を使っているのではないでしょうか?サイズはS~Lサイズのワンサイズで、穿いてみると結構ピッタピタ!脚をこすりあわせるとスベスベで、太陽光には結構テカリます。まぁなんてことのないパンストだとは思うのですが、個人的にはかなり評価高いです。今時こんなパンスト日本ではお目にかかれないですし!

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

13c1b30f.JPG


ヌードパーキーのバーモンブラウン。




a9b425e9.JPG


黒スト露出。最近はこれをやらないと物足りなくなってきた…




7cdb3928.jpg


これがお気に入りのパンストです。

ヨーロッパに行きたい 


海外旅行に出かけた際にはよくパンスト探索をしています。ただよく出かける場所がアジアばかりなので、なかなかいいパンストに巡り会えません… やはりパンストと言えばヨーロッパですよね。イタリアにフランス、イギリス、オーストリア、スペイン、ドイツなどに有名なパンストメーカーがありますので、きっとかの地のデパート(が少ないらしいが)などには思わず欲しくなってしまいそうなパンストがズラーリと列んでいるんでしょうねぇ。ヨーロッパのパンストはオールスル-でシームが平織り、ライクラを使った艶のあるタイプが多いので、まさに私の趣向にピッタリ!時間とお金の都合が付いたら是非ともパンスト買付けツアーに行きたいなぁ…

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

3841de7b.jpg


慌てて買ってサイズが大きかったパンプス。




0bdc9874.jpg


黒ストってほんとキズが目立ちます!

アブノーマル 


人にはいろいろ趣味・趣向があるのでしょうが、またまた私はそれがパンストであったようです。それに追従してパンプスやブーツ、レオタードなども仲間に入ってきてしまいました。もちろん表向き言えるような趣味・趣向も持ち合わせているのですが、最近はこの裏の方の比重が高くなりつつあります。まぁ考え方一つですが、私の場合は自分のことはアブノーマルではあると思います。ただアブノーマルである故に男でありながらパンストの穿き心地や感触を知ることが出来て本当に良かったと思います。一般の人から言わせれば何を言ってるんだ!となるんでしょうが、穿かずに語るべからず。この身で体験してみてから是非語って欲しいと希望します。そうでも無ければパンストの良さを知らずに一生が終わってしまうのです。ああパンストフェチで良かった…

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

34aad20a.jpg


久々にレオタード着たらキツかった…


fe15c033.jpg


足首がピッタリとしたブーツが欲しい

レオタードが… 


久々にレオタードでも着て写真でも撮るかな?と思ってベッドの下に隠してある古いバッグをゴソゴソ… ありました~!よっしゃとりあえず着てみよ、とレオタードが何故か汚れている?あれれ何か変なものと一緒に袋に入れてしまったのか?何かマジックのインクが写っているようにも見える?がしかしよ~く見てみると、なんとあまりにも久々すぎてレオタードがカビが生えておりました(笑)ありゃありゃこりゃ洗わねば、と思い丁寧に手荒いしてみたのですが… 落ちない(;´Д`)しかも着た時の感じはなんと以前はピチピチだったのに伸びてるし… レオターオって劣化が激しいのでしょうか???まぁ黒いパンスト生地のレオタードが全く無事だったのでいいですが!でも今度ショップに行ったらシルバーのキラキラしたレオタードでも買いたいな…

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

a99810d8.JPG


バッグの奥の方をゴソゴソやってたらこんなミュール出て来ました


53e25053.JPG


パンストの艶編み目!?

久々のコヨーテ 


いや~久々にコヨーテに行ってきました。相変らずユル~イ感じでマッタリできます。馴染みの子には「今日はパンスト持ってきてないの~?」と聞かれる始末… 生憎昨晩は友人が一緒だったのでパンストは持参していかなかったのですが、近いうちに艶ストや黒スト、先日穿けなかったブーツなどを持参して(勝手に)撮影会をしてこようと計画しております。あのピタピタブ-ツをうまく穿きこなせる子はいるだろうか?

887e5ad1.jpg

悲しい出来事 


今日、とっても悲しい出来事がありました。
 以前ブーツを注文した際、サイズを計測ミスしてチャックが閉まらないということがありました。ブーツフェチでもあります私としては諦める訳にはいかないぞ!ということですぐにまた店に行き、再度計測したデータをもって再度注文。そのブーツが昨日仕上がってきたのですが、部屋に入り脚を入れると… なんとこんどはブカブカ!もうガックリ… オーダーメイドなので安くないんですよ!マジで… しかも2回も… ホント我ながらアホだなと思います。でもフェチなのでしょうがないんです(笑)
 今、ちょっと悩んでいます。以前このお店で買ったブーツは素材が少しストレッチするものだったのですが、これはうまいこと穿けました。オーダーメイドのものは本革なので全く伸びないタイプ。なので質感は劣りますが、ストレッチの素材で少し小さめのサイズで作ればうまいことピタピタに出来るのではないかと思うのです。でもお金を使いすぎたのでもういいや!と言うか、少し間を取りたい思いと、上記のものですぐにでも注文したい!という思いが交錯しております。どうしようかなぁ…

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

ddc25927.JPG


さて、パンストを穿いているのはどの脚でしょう?


5de74881.JPG


またこの左の子に艶パンスト穿かせたいな…

パンストのパッケージ 


 日本のパンストのパッケージって女性を意識しすぎているのか?かわいいとかおしゃれな感じはするのですが、外国のものと比べるとフェチ的には物足りなさを感じます。
 外国のパンストだと、まず脚の奇麗なモデルさんが美しくパンストを穿きこなした写真がド~ンと出ていて、とってもフェチには萌えるものが多いです。それに外国のパンストはライクラを使ったものが多いので、奇麗なツヤが出るものが多くスト脚がめちゃ奇麗なものが多いです。
 そういえばずいぶん昔に(たしか鶴ちゃんのプッツン5)男の脚モデルが出てました。白人の男性なのですが、ものすごく脚が奇麗でパンスト写真のモデルとかにも使われていると言ってました。その日もパンストを穿いて出ていたのですが、なんか堂々とパンストを穿けてうらやましかったです!
 日本のパンストのパッケージで印象に残っているのは、初代アツギ・フルサポーティーです。このパッケージには女性がアツギ・フルサポーティーを穿いているのですが、これがなんと直穿き!ってパンストのパッケージだからあたり前なんですけど、当時の私にはこの写真は衝撃的でした。そしてこの女性が横になって脚を上げている写真なのですが、アホな私はアツギ・フルサポーティーを買って、穿きそして同じポーズをとったことがありました…

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

f6549155.jpg


電車に乗って、横の子がこんな光景だったら最高!




987836fd.jpg


ちょっと古い写真…








4de2e686.jpg


これです!このパッケージです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。