FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また黒スト穿いてもらおう 


今度は黒ストとブーツを持参して行ってきますね!

a29b388a.jpg0f13e953.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

定番の重ね穿き 


短パン黒スト露出時の定番、重ね穿きの比較です。
白い方はヌードパーキーのバーモンブラウンです。写真は室内ですが、窓の光が差し込んでいる状態です。結構ヌードパーキーのバーモンブラウンは太陽下だと白っぽく見えますね。若干黒い方はその上にエフェクト9を重ね穿きした状態です。ヌードパーキーが白っぽいので、エフェクト9の黒ストはもともと薄いのですが、更に薄く見えるような気がします。またヌードパーキーには艶があるので立体感が出ます。

e8823ad0.jpg0d299c29.jpg

反応してしまう 


 一昨日何気なくネットサーフィンをして、つい深みにハマってしまいました。まぁ気が付いたらパンストサイトを見てた訳なんですが!そんな中思わず反応してしまった写真がコレ。はっきり言っておばちゃんです。でも黒いオールスルーのパンティーストッキングを直穿きしてるんです。ボンデージ風の衣装と黒いパンストがこれまたよく合ってるし。まぁパンスト穿いてなかったら絶対に反応はしないでしょう。そっち系の趣味ではないし! しかしこの艶のある黒ストには参りました。こんなおばちゃんに攻められたらNOとは言えないだろうな…

044e8983.jpg7dc39fee.jpg0f599dbc.jpg

僕だって… 


 街を歩いていてパンストを穿いた奇麗な女性を見ると、凝視までは行きませんがつい見てしまいます。悲しいフェチの性です。そしてその女性が穿いていたパンストと同じ(ような)パンストを穿きたくなる衝動にかられてしまいます。奇麗な黒ストを穿いている女性を見たら黒ストを穿きたくなるし、まれに艶ストを穿いた女性を見たら艶ストが穿きたくなるのです。
 ところが!ブスな女性が黒ストなどを穿いているのを見た時。こんな女でも黒ストを堂々と穿いて歩けるなんてズルい!(当たり前なのだが…)俺でも穿けるじゃん!と勝手かつ勘違いの思い込みをしてしまい、これまた対向意識から黒ストを穿きたくなるのです… でもこれは少なくとも自分がパンストを穿いている時の話です。
 最近はまずないですが、自分がパンストを穿いていない時にパンストを穿いた女性を見たらもう大変です。羨ましいというかほとんど妬みの世界です(笑)う~パンスト穿きたい!禁断症状ですね。人によってはパンストは麻薬のような存在なのかも?女性には全く理解出来ないでしょうが…

29b1c973.JPGfc71184f.JPG


もうすぐGWですね 


人によっては今日からGWに突入の方もいるのでしょうか?
どうぞGWも楽しいパンストライフをお過ごし下さい(笑)

c7e0357d.JPG


ライクラ系ではないので奇麗な艶が出ないですねぇ…










d7038c12.JPG


生脚とスト脚。どう見ても後者の方が(・∀・)イイ!!

もっと黒スト買ってくればよかった… 


先日香港で大量に仕入れてきたオールスルーのパンストですが、以前書いた通りとほんどの色はブラウンで一部黒を購入してきました。物はおそらく中国製かと思いますが、スペックはSCYの交編、艶あり(ELLEの旧モデルに似た感じ)。オールスルーでセンターシームの左右に補強なし。でも足先はしっかりと三日月仕様です。恐らく古い日本の機械などを使って制作しているのではないでしょうか?このパンストもそうですが、ブラウンなどの色はしっかりと艶が出るのですが、黒はほとんど艶が出ません。黒で艶が奇麗に出ると最強なのですが!

845628cf.JPG


決して薄いタイプではないのですが、逆に黒ストの存在感はあります。黒ストのフトモモっていいですね。


cb96c9f8.JPG


もっとピタッとしたブーツが理想系。

観光のフリ 


 普段街を歩いていると、思わず「おっ!」と振り返りたくなるようなパンスト美人に遭遇することがあります。まっ実際パンスト美人でなくてもつい見ちゃうんですけどね… 本音としては写真撮らせて下さい!という感じなのですが、実際街撮りは勇気がないですね。記録が残るだけに変なトラブルに巻き込まれる可能性もありますし。
 でも旅行中だと結構いけるような気がします。わざとらしく物珍しそうな雰囲気を作りつつ、パシャッと記念撮影をするというシチュエーションですね。なので何もないところではおもむろにカメラを向けることは出来ないのですが、それなりの場所であれば記念撮影?は大丈夫な感じです。でもまだそんなにトライしてないですけど…

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

4516360f.JPG


シンガポール・チャンギ空港のターンテーブル付近で奇麗な薄い黒ストを穿いた空港スタッフを見かけて思わず撮った写真。これはチャンギ空港の記念写真です。


60a7d123.JPG


香港のホンハム駅の大陸行きの列車乗り場のスタッフが黒ストだったので撮ってしまった写真。これは大陸行き列車乗り場入口の記念写真です。

ありがとうございます 


 ご覧の通りのんびりとマイペースでやらさせてもらっております「パンストな毎日」ですが、実は何気に訪問者数(カウント)なども気に何かしております。↑上の「フェチ」をクリックするとランキングが掲載されているのですが、コヨ~テちゃんを掲載するといつもアップするんですよね。ま、そりゃあメインは汚い脚なので多いに納得なのですが(笑)こまめに毎日ご覧戴いている皆様、誠に有難うございますm(__)m。今後とも「パンストな毎日」を宜しくお願い申し上げます。

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

1e2405e7.JPG


奥のブラウン艶ストはやっぱり白っぽく写りますね…


15bcc595.JPG


ブーツがもう少し長いと理想的なのですが!(それは贅沢か)

とりあえず 


写真のみアップ…

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

44aea25b.JPG






8b4d92fa.JPG


つい見ちゃう 


今日、バスに乗って発車を待っていたらバスの横でウンコ座りして携帯でお話に夢中になってる女の子がおりました。夜でしたのでよく見えなかったのですが、どうやらショートパンツに黒ストを穿いている感じ!その女の子、短めの髪にキツめのパーマをかけた決してタイプの子ではなかったのですが、バスの発車まで気になって気になって… もうチラチラ見てしまいました。いや~ホント黒ストなんて穿かれてあんな格好されるとつい見ちゃいますね。

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

2fe73b62.JPG


流石にここまでは際どい服装ではなかったです。








3f4806d2.JPG


こちらはブラウンのパンストを穿いてもらいました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。