FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼 


皆さん今年は本当にありがとうございました。
気がついたら今年は文字通りパンストな毎日になっておりました!
2005年に開始して、すぐに挫折して(笑)今年は復活してホントよかったです。おかげさまでいい一年を送ることが出来ました。今頃私は旅先でネタ集めの撮影に必死になっていることでしょう…

それではみなさんよいお年を。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

770ac7fa.JPG933c4839.JPG
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

デカけつ 


別に悩みではないんですが、わたくし男性にしてはヒップの肉付きがいいんです。簡単に言えばケツがでかいのです。なんか小学生のころから言われてましたね。まぁそれはいいとして、こうして写真で見るとタレていてカッコ悪ぅ!なんか締まりのないお尻みたいでいやですねぇ~!

9814bb38.JPG4acf000e.JPG

配色 


いつも写真を撮る時は興奮気味でややハイテンションになっているので気がつきませんでしたが、こうして見てみると改善点があります。それはレオタードがシースルーなので、レオタードの上にパンストを穿いても、レオタードの下に穿いているパンストのセンターシームが透けてみえるのと変わりない点です。レオタードが透けていなければこんな状況ではなかったのですが、ちょっと失敗です。なので次回は上のパンストも黒ではなく、光沢ブラウンにしてみたいと思います。これなら黒いレオタードの上にパンストを穿いているのはマル分かりですからネ!

75c827dd.JPG532b6900.JPG

変則重ね穿き 


昨日もご説明しましたが、今回は下穿きのヌードパーキーの上にレオタードを着て、わざとその上から黒のウォルフォードAURA5を穿いてます。なのでパンストをレオタードの下に全部穿いているわけではないので、写真ようにパンストの下に手も入れられます!(だからどうってことはないのですが)

88d93984.JPGe449f11e.JPG

スケスケレオタード 


 以前反響が高かった脱ぎストをまた撮ってみました。これは昨晩穿いていたアツギ・オールスルー・ブライトのシャインベージュです。脱いでも艶が奇麗なパンストですね!
 久々に撮影などをしてしまいました。まずヌードパーキーを裏穿きして、昔買ったスケスケレオタードをそのうえに来てみました。このレオタード、スケスケ素材なのですが、伸びない素材で出来ています。そして、更にその上からウォルフォードのAURA5の黒ストを穿いてみました。レオタードの上に黒ストというのがポイントです?ちょっとコスプレの世界のカレンを意識してみました。

1969830e.JPGf0375b11.JPGc4832d0d.JPGb69ff6ee.JPG

トイレにて 


いつも会社のトイレでしゃがんでいる時、必然的に目の前には半脱ぎのスト脚が見える訳でして、つい自分の脚をなでなでしながら「しかし、なんてパンストっていいんだろうか?」と思っております。実生活においてはなかなかじっくりと自分のスト脚とふれあう?機会などない訳ですから、妙に自分のスト脚を見入ってしまう訳なんです。そこにきて最近、新しいいいデジカメが付いた携帯を買ったので、トイレの中でついシャッターを押してしまうのです!写した画像を確認して「うわっ編み目までしっかり写ってる!」と一人で興奮しております。一体一人で何をやってるんだか…

7a044319.JPGab5d569e.JPG

今年の悪魔の囁きは? 


以前にも書いたことがありますが、旅先で露出をする時って、頭の中では悪魔の自分と天使の自分が競いあっております。去年も現地に着いた翌日は一日中、黒スト+短パンで過ごせというものでした!はたして今年は一体どんな命令が下されるのか?期待半分恐怖が半分…

7516c3bb.JPG94fbb395.JPG

黒脚軍団 


昨日の昼のことです。オフィス近くのレストランで食事をしていたら視界に黒脚がチラリ!顔を上げてみるとすぐ横のテーブルにカッコイイ黒い服を着た女性が6人座っているじゃないですか。足元は全員黒いパンティーストッキングに黒いパンプスでビシッと決まってます!それからもう横の黒脚が気になって気になって、食事の味なんて分かったもんじゃありませんでした(笑)しかしどこのオフィスの人だろうか?あんな女性に囲まれてたら仕事捗らないだろうなぁ~!

Merry Christmas
どうぞ素晴らしいクリスマスを過ごし下さい!

68978f24.JPG0ca7a628.JPG

黒脚男 


道を歩いていて、前を歩いている男の脚がこんな黒いスケスケナイロンの脚だったら思わずギョッとしますよね!常識的に考えてどう見てもおかしいです。やっぱ吃驚するわな… でも意外と見て見ぬフリする方も少なくありません。異常な人には近づかないようにするという防衛本能でしょうか(笑)ううん、こうして写真見てもやっぱり普通の絵とは言えないですな…

4082f64b.JPG6c394f8b.JPG

ストモモ 


パンストを穿いたフトモモ、つまりストモモが大好きであります。トイレでしゃがんでいる時や部屋のデスクに座っている時など、つい自分のストモモをなでなでしてしまいます。いや~パンストっていいなぁ~といつも恍惚としながらパンストの感触を楽しんでいるわけです。これでブーツを穿けばもう自分の中では最強です!がしかし露出時は膝上までのショートパンツを穿いているので、ほとんど膝から下しか露出はしていません。その状況で(外で)何気なくパンストを穿いたふくらはぎを擦り合わせるとこれまた気持ちがいい!結局のところパンスト穿いてればどこのパーツも好きってことみたいです。

8ed321e2.jpg0e3b622c.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。