FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツとパンスト 

ブーツとパンストの組み合せ、特に黒いパンストとの組み合せだと最高!ブーツは防寒グッズの意味合いが大きいので、必然的に寒い季節にはパンストを穿く=理想の組み合せの完成。となる訳ですが、寒い季節でも生脚にブーツが(ブーツの下にハイソックスが多いのでしょうが)多いのには困ったもんです。やっぱりブーツにはパンストを穿いた方がセクシーでカッコいいと思うのですが?

28012802
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

リオのカーニバル 

昨日の共同通信のニュースでブラジルのリオのカーニバルで日本人が所属しているチームが優勝したというニュースがありました。そしてその日本人のサンバの写真が出ていたのですが(どれを見ても同じ写真)、サンバお約束の際どい衣装に光沢ストをしっかりと穿いております。ただリオのカーニバルの写真をいろいろ見て気が付いたのですが、リオのカーニバルと言えば、いったいどうやってパンストのゴムを隠しているんだろう?という位際どい衣装に光沢パンストを穿いているイメージがあるのですが、ここ数年の写真を見る限りパンストを穿かずにボディや脚にオイルのようなものを塗ってテカらせているだけのように思います。なんともストフェチからするとガッカリの状態!せめて浅草は最後の聖域としてパンストを維持してもらいたいと願う今日このごろです…

270127022703

引き締め比べ 

くだらないことをやってしまいました。片足にパンプス、もう片方の脚にはストレッチブーツを穿き、ふくらはぎがどれだけ引き締められているのをチェック!ちなみにパンプスも含めて、パンストはセビラ+ブライトタイツ+エフェクト9の3枚重ね穿きですので、これはこれですでに引き締め効果はあるはずです。結果は一目瞭然。ストレッチブーツの効果はやっぱり高いんですね!明らかにブーツの方が締まって見えます。やっぱブーツとパンストの相性は最高ですね。

26012602

偶然のメンズパンスト 

皆さんは街角で短パン+パンスト姿で闊歩しているメンズパンストさんを見かけたことはありますでしょうか? 私は残念ながら未だかつて遭遇したことはありません。自分のスト脚だったらいやというほど見ているんですけど(笑)偶然でなければですが、以前入っていたパンストのメーリングリストのオフ会でメンズパンストさんに会ったことはあります。もちろん私も短パン+パンスト姿でしたが!是非一度街角でメンズパンストさんに遭遇してみたいのですが、いかんせん数が少ないので確率は低いのでしょうねぇ?

25012502

春の予感 

先日も異常気象でもの凄く暑い日がありましたが、そろそろ春を予感させる季節となりました。黒ストとブーツを愛する私にとってはちょっと寂しい感じではあります。とか言いつつ暑い場所で黒ストと短パンで外出したり、ブーツ穿いてみたりしている訳のわからないことを繰り返している私であります…

24012402

繊維の編み目 

何度か書いたことがあるのですが、わたくしはパンストの繊維の編み目までしっかり写り込んでる写真が大好きで、そんな写真を見ると思わずぐっときてしまいます。なので穿いているパンストも横の編み目がはっきりと分かる交編に限ります。私自身が写真を撮る時も、たまに編み目を意識した写真を撮ることがあります。編み目を写す訳ですから、必然的にアップ目になるので好き嫌いが別れそうな写真ではありますが、いかがなものでしょうか?

23012302

ブラウン光沢 

私の場合、パンストの趣向が時代によって変わってきておりますが、基本は光沢パンストで軸は決まっております。ここ数年は軸の光沢パンストに薄い黒ストを好んでおりますが、黒ストはあまり日常生活におけるズボンの下には穿きません。理由はデニムと擦れて生地が部分的に薄くなり、色ムラが出来るからです。ブラウンなどでも実際には色ムラは発生しているのでしょうが、ほとんど目立ちませんので日常生活においてはブラウンを穿いているという訳です。黒ストを短パンや直穿きの写真を撮るようになって思うのは、ブラウン系の写真だと、なんか物足りない?ということです。それは黒ストのように圧倒的なパンストの存在感がないからかもしれませんが、男女問わず他の方の写真ではこんなことは思いません?やっぱこれも黒ストの魔力なのでしょうか(笑)

22012202

廃墟 

先日、用があって以前通っていたコヨーテのお店の前を通りかかったのですが、すっかり廃墟になってました… あれだけパンスト脚を堪能させてもらったお店なだけに感慨深いものがありました。またいつかパンストを喜んで穿いてくれて、写真を撮らせてくれるお店を開拓せねば!

21012102

パンスト+ブーツの誘惑 

早いもので、まもなく今年になって2ヶ月になろうとしています。年明けに撮ったブーツ+黒スト短パン露出からそんなに経つんですね!今となってはあの久々のドキドキ感が懐かしく思えます。そしてまたやりたいなと(笑)パンスト+ブーツの誘惑には困ったもんですね。

20012002

テレビでスト映像の楽しみ 

あれは私がまだ中学生だったころです。当時、私は既にスーパーに行き、お使いのフリをしてパンストを買って穿いていましたが、それとは別に本やテレビの映像でパンストが出てくるのにはめちゃくちゃチェックしておりました。当時好きだったのは金曜イレブン(金曜日の11PM)に出ていたカバーガールであった?「SOS歌劇団」でした。名前を忘れたので調べてみたら、なんとなく思い出しました。覚えているのは黒木永子、井関由美、榎田路子、助川由紀、小栗香織… 番組でCMに入る直前10秒くらいに出て来てダンスをするのですが、みんな高校生なのにレオタードに光沢タイツを穿いていたので、もうビデオを録画一時停止状態にして、いつも待機しておりました(笑)あのテープどこいっちゃったかなぁ~?それとオールナイトフジでたまにやる水着ショー。モデルはオールナイターズなのですが、必ず何人かは光沢タイツを穿いている子がいて、これも要チェックしておりました。それと定番のNHK「さわやかシェイプ!」と深夜なのに「グットモーニング」。最近こういった定期的にパンスト映像を見れる機会ってほとんどなくなっちゃいましたね…

19011902
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。