FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び同じルートで 

夕方ホテルに戻り一休み、お腹も減ったので夕食を食べに表に出ることに ついでにまた写真でも撮るか すっかり洗脳されおります… ブーツをバッグに入れて出かけます。
気がつけば日中と同じルートを辿っておりました。真っ昼間にブーツを穿いて写真を撮ったアリーナの横でまた写真を撮ることにしました。がしかし、公園のようになっているこの場所は通路の一部でもあり結構人通りがあります。また椅子になっている部分に腰掛け話し込んでいる人もいます。なんとか死角を見つけて写真を撮ろうとしたのですが、一人タバコを吸っている男おりましたのでタバコが吸い終わるのを待っておりました。がしかし、その男性タバコが吸い終わってもその場から離れない。なんとも怪しい(いや、怪しいのは私か!)しょうがないのでその場を一度離れてぐるりと一周して反対側から元いた場所の近くに戻った。タバコの男は気がついていないらしい。よし!ということで早速ブーツを穿いて撮影開始。夜の撮影はストロボの光が届かなかったりして難しく、何度も撮影を繰り返しました。そして一番明るい街灯の下で写真を何枚か撮っていて、ふと後ろを振り返ると先ほどのタバコの男がモロ見える場所に座ってこっちを眺めていました。多分こちらを見ていて挙動不審というか、何かを感じたのでしょうね。吃驚はしましたが、焦っていることを見透かされるのも腹立たしいのでゆっくりとブーツを脱いでその場を後にしたのです…

30013002
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

脱がしてみたい 

最初に左の写真、つまり黒いパンツを穿いている写真を撮ったのですが、なんかパンツが邪魔!無い方がすっきりしていていいんじゃないの もしこんな格好の女性がいたらパンツを思わず脱がしたくなってしまいます!
ということでパンツを脱いだのが右。やっぱりこれ(直穿き)はこれですっきりしていていいですね!直穿きパンストの美しさを再評価いたしました。

29012902

悪魔が来たりでブーツを穿く 

ブーツからスニーカーに履き替えて街をブラブラ するとまた悪魔が囁くではありませんか!「穿きたいんでしょ?ブーツ穿きたいんでしょ?見せつけたいんでしょ?」場所は公園ながら周りには高層ビルばかり。つまりビルの上からは丸見え しかしすっかり洗脳されてしまっている私は気がつけばブーツのチャックを引き上げておりました… フェチの悪魔恐ろしすぎます。

28032804








昨日テレビでやっていた体操の日本選手権に出ていた田中理恵という選手がかわいいなぁと思って調べようとしたら、間違えて新体操を調べてしまいました。最近の新体操の衣装ってタイツみたいなのもあるんですね!こんなちょっとしたことですが、興味を持ってしまいます

28012802

見せストファッション 

ローライズパンツの腰からショーツをチラ見せしたり、ブラをチラ見せしたりするファッションがある訳ですから、写真のように腰からパンストをチラではなくモロ?見せするファッションが流行らないですかね~ しかもこんな風にホットパンツでやってもらいたいもんです。黒ストを合わせてくれたらもう最高!アムロちゃんあたりにやってもらえれば流行るかも???

27012702














先日の旅行中、ブリティッシュバプで食事をしていたら一人だけ黒い服を着てる店員がウロウロ よくよく見てみたら黒いパンストと黒いロングブーツを穿いているじゃないですか!最強パターンの一つですねもうそれから意識しちゃって大変でした… 帰りにお店の外に出たらタイミングよく彼女が外にいたので写真を撮らせてもらいました。しかし、いきなり写真撮らせて!という言う方も言う方だと思いますが… 写真を後で見てから思ったのですが、お店では気がつかなかったのですがあんまりかわいくないですね

2703

普通に黒スト 

日中のブーツ姿の視線の凄さに心が折れましてスニーカーに履き替えました。やっぱりメンズモードは歩くのが楽です。しかし露出モードを少し下げるだけでホッとする自分ですが、よく考えれば以前だったら黒ストを穿く行為自体が挑戦という感じでしたが、モードが移行してしまった現在では、挑戦モードが安心モードになってしまいました。なんだか嬉しいやら悲しいやら…

26012602

たまには直穿き 

ここのところ女性ものの洋服を着るのが嬉しかったので、洋服を着た写真が多かったのですが、ヒップの写真を撮った時にふと思いました。「これ、何も着てない方がセクシーなんじゃ???」ということで久々にパンスト直穿き撮影 たまに見るとやっぱ直穿きはセクシーかも!こればっかりだと新鮮味がなくなりますが、たまにだと余計セクシーに感じます。

25012502

日中ブーツ 

さて、黒ストを穿いて出かけた訳ですが、この日バッグにはしっかりとブーツを入れてあります。チャンスがあれば日中のブーツ露出を楽しみたいな!と思っていたからです。(というかそれが目的!)九龍側まで2階建てバスに乗り、海底トンネルを通って移動しました。
九龍側に渡り、とあるアリーナの付近をウロウロ。あまり人気がないかな?と思い、そそくさとブーツを取り出し履き替えます。それでも近くにあるコンテナターミナルの従業員が結構お昼を食べに行くのか人が通ります。まぁいいやと開き直り白昼堂々と短パン+黒スト+ロングブーツで写真撮影。こういう格好をしているとセルフタイマーが妙に長く感じます。
でもある意味自分にとって憧れの行動が一つとれたので満足満足
なんだか、だんだんと周りに対する羞恥心?が鈍化してきております。

24012402

ブーツ屋さんからご連絡 

以前ネットで買ったこのブーツですが、以後メールでショップからのメールが届くようになりました。新しく届いたメールによりますと、新しく4L(26.0~26.5cm)サイズのストレッチブーツを取り扱うそうです。私が買ったのは3Lサイズでしたが、ちょっと大きめでしたので、次回買う時はLLで丁度いいかなぁ~と思ってます。普通レディスものだとL(24cm位?)までしかないですから、ここのシューズFANFANさんは分かってますね、女装者のニ−ズがあるということを!素晴らしい。ピンクティと同様です。また値段もえらい安く、ブーツを通年商品として取り扱うらしいのでおすすめですよ~!(単に買ってみたらよかったのでご紹介します。私はシューズFANFANさんとは一切関係ありません…)

23032304

お出かけ前のチェック 

黒ストを穿いて出かける朝、表に出てしまえばどうってことはないのですが、なんとなくどのように見られているのか気になるもんです。シングルデニールの黒ストをシングル穿きして準備完了!でもやっぱり重ね穿きの方がいいかな?それじゃぁという訳で片脚だけ脱いで、下にセビラのモレノを穿いて重ね穿きしてみます。そして確認のためにセルフ撮影。右脚が重ね穿き、左脚がシングルです。正直室内ではあまり変わらない印象だったので、結局今回は重ね穿きで出かけました。先日黒ストシングルで外出してみよう!と宣言しておきながら心変わりが激しくて申し訳ございません。なんだかんだ言って目立つ方をチョイスしてしまいました

23012302

ヌードパーキーとの重ね穿き 

これはヌードパーキーとソラリスの重ね穿きです。カメラのフラッシュの光が当たっているということもありますが、なんかサイボーグの脚みたいですね。やはりヌードパーキーは生地が厚いということを感じさせますね。ちなみにデニムショートの上にはみ出しているパンストはソラリスの黒ストだけとなっています。透明感の違いが分かりますでしょうか?

ちなみに今回何でブーツを穿いて露出をしたくなったのかと言いますと、街の中を歩いている時、前方に短パンにロングブーツを穿いた男性を見かけたからです。でもロングブーツと行ってもヒールのないロングブーツでしたがそれでもロングブーツを穿いた男性を初めて見かけたので、ある意味センセーショナルでした!黒スト露出をしはじめた時も同様でした。街で黒ストを穿いた女性を見かけて(当たり前なのですが…)、羨ましいと思うと共に自分も黒スト穿いて出かけられるんじゃないか?と勘違いしたのです。

22012202
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。