FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストヒップ 

パンスト直穿きもしくはTバックショーツを穿いた時のパンストヒップの感触は最高です。触る方も触られる方もパンストを思いっきり感じることが出来ます。その際のパンストはヒップスルー(オールスルー)タイプに限ります。そうでないとパンストの感触も半減しちゃいますから

30023001
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

突然の訪れた… 

昨日の夜、知人とビールを飲んでいたのですが、その店を出て帰ろうとしたら、急にそばを食べて帰ろうということなったのでそばを食べに行ったのです。
お店に入り2階に行ったらなんと靴を脱いで座る掘りごたつ式のテーブルじゃないですか! その時は全く無警戒でパンストのみでソックスを穿いてなかったんですねいつもなんとなく靴を脱ぎそうな場所に行きそうな時はソックスを穿いていくのですが、あまりにも急な展開でノーマークでした…

でももじもじしててもしょうがない!と開き直りさっさと靴を脱いでテーブルに座っちゃいました。でもそばを食べててもスト脚が気になって落ち着きません…
女装の時はデニムショートに黒ストで堂々と外を歩くくせに、モードが変わればですね~ その日はなんとかパンストはバレずに済みましたが、これはこれでいいストレス発散になるかも?なんて思っちゃいました。

29012902

デニムショートにはナチュストか? 

土曜日に所用でシンガポールに行ってきました。
ちょうどF1のシンガポールGPがやってたので見たかったのですが、時間的にちょっと無理なので、せめてコースでもと思いコースを見に行ったのですが、コースの遥か手前から立ち入り禁止になっており、ほとんど見えませんでした。

さて、シンガポールは暑いですからデニムショートパンツを穿いた女性の姿をたくさん見ることが出来ます。でも当然といえば当然、生脚なんですよね…
私的にはデニムショートパンツにはパンストを合わせたいのですが、やはり黒いパンストはファッションとしては合っていないのかな?と思い始めました。
デニムショートパンツにはナチュストの方がバランスがいいのかな?まぁせめて光沢スト止まりという感じでしょうか?
(ヒロシさんのリクエストにお応えしてつま先写真撮ってみました

2801280228032804

つい買ってしまう 

女装をはじめてからレディースの洋服につい目がいってしまいます。今度外出するときはこんなの着たいな?と思ったり… まぁそれはそれで分かるのですが時より外に着ていけないような写真のように服も無性に欲しくなってしまいます。フェチの性なのでしょうか(笑)

27032702

冬にデニムショート? 

冬にデニムショートっていけるもんなんですかね?って何気に見るかな? 冬もデニムショートを穿きたいなぁと思う今日このごろ… デニムショート+黒パンスト+ロングブーツで闊歩したいものです

26032602

白っぽいパンスト2 

昨日のコメントで女装の際にはもう少しバストを大きくしてみては?というありがたい意見を頂戴致しました

まぁ元々男性ですので胸がないので、ブラをしてシャツを着るだけで多少胸が出るじゃないですか。本人の視覚的にはこれはこれで結構胸が出ているような感覚だったのですが、見る人からすると違うということで、これで認識のギャップがはっきりしました。
個人的にも先日見かけたブラの中に入れるシリコン製(たぶん?)の人工乳房?を買おうかなぁ~と悩んでいたところでしたので、これで買う決心が付きました。多分次回の外での撮影写真では胸の問題は解消されているはず?

25012502

座りポーズ 

散歩をしていて疲れてベンチで休んでいる所です
しかし座っているポーズって様にならないですね…
原因はフトモモの肉の垂れ具合でしょうか?
ただでさえ太いフトモモが立っているときは分からなくても、座ると重力で肉が下に垂れるので太く見えること太く見えること
うまくごまかせるポーズを考えたいもんですなぁ~

24012402

白っぽいパンスト 

たまには普段女性が穿いてそうな白っぽいパンストを穿いてみました。とは言いつつ光沢はしっかりあるんですけどね… ちなみにこのパンストは「MARKS & SPENCER」の10デニールのパンストでカラーはナチュラル・タンです。多分白人の人が穿くと奇麗な透明感のある感じになるのでしょうが、私が穿くと見ての通りめちゃくちゃ白っぽくなってしまいます やっぱ外出時にはブラウン系か黒がいいですねぇ~!

23012302

こんな時に… 

昨日は仕事だったんです
実は普段コンタクトレンズを使用しているんですが、先週末から結膜炎にかかったらしく、目が充血して痛いので、念のため裸眼で仕事に行ったのですね。
もう世界がボヤ~っとしていて気分悪いったらありゃしない…

そしてお昼のことです。
いつもランチに行く店に行ったら、女性の黒ずくめ軍団がいるではないですか?恐らくどこかのブティックの店員さんだと思うのですが、そのうち2人はなんと黒いショートパンツに黒いパンスト、そして黒いパンプスを穿いているんです!裸眼なだけに最初目を疑いました。でも目を細めてみると間違いない!なんてエッチな格好なんだ がしかしです。こういう時に限って裸眼で全然見えな~い もういつ会えるか分からないのに非常に残念です…

22022201

セパレートパンプス 

今回、このパンプスを穿いて長い距離を歩いたんですが、このパンプスは内側がヒールとトゥの部分に分かれているセパレートタイプなんです。なので内側は足が丸見えで美しいのですが… セパレートならではの弊害が分かりました。セパレートされたヒールの内側の部分の角が歩いているうちにパンストと擦れるらしく、後で見たらかなりパンストにキズが付いておりました。これは前後が繋がっていたらあり得ないキズだと思うので、美しいけど痛し痒しですね…

21012102
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。