FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ397 

先日、東京にフーターズが開店するという記事を書きましたが、ご存知パンストフェチにとってはフーターズのコスは憧れの存在で、それを着てフーターズギャルになりきっている人も多いみたいです♪

でも普通、いいとこ部屋で楽しむ程度の話しでしょう。

ところが世の中には強者がおります!
なんと女装してフーターズのコスを着て、フーターズに行ってしまう人がいるんですね!!
しかも本物のフーターズギャルと記念写真を撮るなんて考えられません…
しかし凄い光景だな、こりゃ♪

ちなみに本物の写真もございました。
ちゃんと日本人のフーターズギャルもお約束の光沢ストを穿いてます♪
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/1299

3107 3106
3105
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今日のオマケ396 

これはどうやら中国のどこかで行われた展示会みたいなのですが、このコンパニオン?のような女性(セールス?)がわざとらしい位のミニスカを穿いていて、どう考えてもこれはこのブースの演出でしょう(笑)

もう思いっきりパンツ見えてるし…
みんな商品の写真撮るフリして絶対にこの女性の写真を撮ると思います♪

3103 3104

存在感 

昨日、たまたま外国のパンスト系のサイトを見ていたら、「Men's Pantyhose」というページがあったので見てみたら、掲示板のようなページもありました。

それを見てみると、メンズパンストの写真が張り込んでありまして、ページを進んでいくと、なんと私の写真がたくさん出て来た…

自分では意識していなかったのですが、見てる人は見てるんですねぇ~!
しかも海外で!?
ちょっとビックリでした♪

3101 3102

今日のオマケ395 

私的にはこの写真のような状況は微妙なんです…

黒いパンストの上にレースのレギンスを穿いているのであれば萌え!
でもこれが一枚のデザインパンストだったとしたらぜ~んぜんダメ。

フェチの感覚って繊細ですよね♪

3003 3004

ストヒップ 

そろそろパンストを補給しないといけないかも?
この写真のような黒のシングルデニールのパンストとヌードパーキーが欲しい感じです。

最近は以前ほど穿いたことがないパンストは全部穿いてやる!いう欲求はなくなってきました。
その分お気に入りのパンストはしっかりストックしておきたいです。

3001 3002

今日のオマケ394 

いやぁ~黒ストを穿いたヒップからフトモモってホントいいもんですねぇ(水野晴雄風)

左のスカートの女性のパンストのセンターシームって思いっきりずれてますか?コレ
わたし、この女性が穿いているセパレートタイプのパンプスが欲しいんですよね~
でもカッコイイけど、絶対に穿き心地は悪いと思います。
それでも欲しいな…

2904 2903

ナチュスト外出 

去年の9月の写真です。

写真には写ってませんが、実はこの時は髪が長い時でして、過去で唯一地毛で女装外出してしまいました。
いつもはウィッグを付ける訳ですが、ウィッグの下にはウィッグキャップというネットのキャップを冠ってから付けるので、それを外した時には髪はペッタンコになってしまい、一度シャワーを浴びて髪を濡らさない男モードにはチェンジ出来ないのです。

ところがこの時は地毛でしたので、髪はそのままで表裏に変身出来ましたので、思いのほか便利だなぁ~と感じました。でも長いのは普段の生活でちょっと不便!ということでこの時が最初で最後なのかも…
2901 2902

今日のオマケ393 

ショートパンツにパンスト、そしてニーハイブーツ!
今年はニーハイブーツを買ったので、是非ともこのパターンを実現したいです。
左の写真みたいに黒ストがチラリと見えるとドキッとしちゃいますね♪

2804 2803

黒い人 

わたくし、ご存知のように黒ストが大好きなアイテムですので、どうしてもそれに似合うファッションになっちゃうんですね。

そうすると必然的に黒い洋服が多くなってしまいます。
気が付くと写真のように真っ黒の日もあったりして!
なんかすっかり喪服フェチになったみたいです(笑)

2801 2802

今日のオマケ392 

これはNBAのチアーなんでしょうか?

とにかくシアーで光沢のあるパンストがフラッシュに反射してめっちゃエロい!
これはパンストフェチでなくても反応してしまうレベルなのではないでしょうか???
脚も太さも細すぎずいい感じです♪

2704 2703
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。