FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ517 

私はブラフェチではないので詳しくはないのですが、こんなのあるんですね!

パンスト素材のブラ♪
しかも光沢ストの素材みたいにめっちゃテカッてます!
なんかエロくていいですね、コレ。

2803 2804
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

横ジマ 

何度か申してますが、私のパンストの趣向は交編・オールスルー・光沢・黒ってな感じです。
最近オールスルーに関しては崩れつつありますが、交編だけは譲れないものがあります。

なので交編パンストを穿いた時のツルツルとした感触や横ジマが大好きなのです。
最近ゾッキパンストのパッケージによく書いてある「横ジマ解消!」とかというセリフは私にとっては全くの逆効果!それを見た瞬間に商品棚に戻します(笑)
だってゾッキパンストは嫌いなんですもん♪

2801 2802

今日のオマケ516 

これまたピッカピカの光沢レギンスを見事に穿き込んだおばちゃんですね♪

このおばちゃんのいいところは、光沢レギンスの下にしっかりとオールスルーの黒いパンストを穿いていることろです。

この手のレギンスの写真ですと、ほとんどのものが下は生脚だったりますが、やっぱパンストを穿いてくれると嬉しいですよね!

2703 2704

重ね穿き 

外出する時や写真を撮るときはパンストの重ね穿きをしておりますが、はたしていつからやっているのでしょうか?

記憶は定かではないですが、はっきりとした事はシャイニーストッキングのシャイニーさんの影響で始めたということです。

ただシャイニーさんの重ね穿き(マルチストッキング)は、下にゾッキのパンストを穿いて、メイクでいうところの下地を作るというコンセプトだったかと思います。
私の場合は下に光沢ストを穿いて、シングル穿きではなかなか表現出来ない黒いパンストで光沢のあるものや、光沢パンストの上に更に光沢パンストを重ねて、より光沢感を出すという所が異なるポイントです。

とは言いつつも、普段はシングル穿きしてますので、重ね穿きはまさに女性のメイクのような感じですね♪

2702 2701

今日のオマケ515 

どちらもフーターズですが、方や黒タイツのフーターズ、方やおばちゃんのフーターズ…

どちらもあり得ねぇ~(笑)

まぁおばちゃんのパンツはハイレグでセクシーだからいいかな?
それにしても何で黒タイツなんだろ???
せめて黒ストにして欲しかったなぁ♪

2603 2604

ティッシュ巻? 

初公開のオナニースタイルです(笑)
いつもオナニーをする時は、ティッシュ3枚重ねしたものを2つ折りにして、それをオチンチンに巻き付けてそのままベッドで腰を振って発射してます♪

こうするとパンストも手も汚さずに済みます、基本的に。

基本的と言うのは…
調子に乗りすぎて何度も寸止めをやってると、先走り汁やプチ発射?でティッシュが濡れてきて、最後にはボロボロになってしまうことやしみ出してシーツに染みを付けてしまうことも…

本日はお粗末なお話でした!

2602 2601

今日のオマケ514 

外国のバニーちゃん達です。

何度か掲載してますが、外国のバニーちゃんは網タイツではなく黒ストを穿いているのでポイントが高いんですよね!

しかもよく見るとモアレっているのが分かります。
つまりパンストの重ね穿きもしていると!
道理で黒光りしている訳なんですね。

2503 2505

ミニスカ 

懐かしいミニスカートを穿いた写真です♪

このミニスカートはウェストの部分の一部がマジックテープになっているのでかろうじて?穿けるんですよね(笑)

しかしミニスカートは似合わんわ!

2502 2501

今日のオマケ513 

今日も上半身にパンストを着込んだ全ストさんです!

しかし今日の子はちと違います?
それは上半身のパンストの丈が長く、なんとヒップの部分まで来ている点です。
なのでぱっと見にはストッキング素材で出来たワンピースにも見えちゃいますね♪

2403 2404

年度末 

年度末に近づいているからでしょうか?
ここのところ、妙に仕事が忙しいです…

時間に追われ、なんとも精神的にキツい毎日!
そんな時に心を癒してくれるのがパンストさん♪

ノーマルな人には分かんないだろうなぁ~(松鶴家千とせ風)

2401 2402
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。