2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレた! 


これは去年の年末年始のお話です。

 年末年始の休暇に海外に出かけ、いつものように短パン+パンストで露出して楽しんでいたのですが、この時はついパンプスを買ってしまい、どうしても外で写真を撮りたいという欲望がメラメラと沸き起こってしまったのです。
 それまではなんとかホテルの部屋の中で撮っていたのですが、最終日にショルダーバッグにパンプスを入れて短パン+黒ストで出かけ、チャンスがあったら外で撮影だ!と作戦を実行してみました。
 朝も9時頃でしたので、あまり人もあるいていないパブなどがひしめくエリアでまず短パン+黒スト+ローファーで撮影。うん大丈夫みたいだ。バッグからパンプスを取り出し地面に置き、そしてもう足を入れる時には大興奮で心臓バクバク状態!その状態でなんとか写真撮影に成功し、次の場所へ移動しました。
 今度はとあるショッピングモールに行ってみました。館内をウロウロしていると、駐車場からショッピングモールへの通路の部分に大きな窓があり、太陽が差し込んでいて写真撮影にはもってこいなのです。人もほとんで来ないので、早速撮影開始。まず短パン+黒スト+ローファーで何枚か撮影をしてみました。明るいので黒ストがいい感じに写ってます。よしということでまたパンプスを穿き、パンプス姿の撮影を開始。何枚か撮って写真を見ていたその時、なんと駐車場から4人位のファミリー一行がいきなり出て来たのです!もちろんパンプスは穿いたままの状態!あまりにもいきなりすぎて全くリアクションが取れず、下を向いて写真を見ているフリをしながら(顔を上げることが出来ず…)ファミリーが行き過ぎるのをただ待つのみ… もの凄く長く感じたその後、すぐにパンプスを履き替えてなんとか落ち着きを取り戻したのですが、まだ震えておりました(笑)
いや~あの時はホント吃驚したよな~!

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

75bcb8b5.jpg
a81ed75d.jpg
b21129a7.jpg
efe07c41.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/21-a02df156