2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡の世界 

久々に鏡を使って写真を撮ってみました。
鏡を使った撮影の場合、ストロボを使うと普通は鏡の中まで光がうまく届かないので鏡内は暗くなってしまうのですが、今回はうまく行きました!
スト脚が倍になって得した気分です(笑)

1001 1002

この記事へのコメント

鏡に向かって

自分の女装姿に興奮してオナニーしたことなら有ります(爆)

Re: 鏡の世界

> むむさん
はい、同じく(笑)

やさぐれ感

やさぐれ感が良いデスね!ミッキー・ロークの『レスラー』に競演してたマリサ・トメイっぽくて…
  • [2012/08/15 15:56]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 鏡の世界

自分の脚に妙に反応してしまいますもん♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2988-dc272fc4