FC2ブログ

はじめての黒スト露出 


 さて今回は、はじめて黒スト露出をした時のお話です。あれはたしか3年位前に香港に遊びに出かけた時、もちろん滞在中は艶スト+短パンで街を徘徊します。中環付近をウロウロと宛もなく歩いていたところ、(暑いのに)黒ストを穿いた女性を見かけたのです。その時何を思ったのか「あっこれなら俺も黒スト穿いても大丈夫だろう」と思ってしまったのです。たしかに前から黒スト+短パン露出というのは野望ではあったのですが、流石に躊躇しておりました… こうなったら黒ストを購入です。いつも香港に出かけた際にはパンストチェックをする近くのワトソン(マツキヨみたいな店)に入り艶ストである「DIM SUBLIM Voile Brillant」を購入。すぐにテナントビルのトイレに行き黒ストに履き替えてみたのです。がしかしこのパンスト、自分が思っていたより生地が厚くて黒く見えたのです。以前買ったブラウンではこんな感じではなかったのですが、黒は難しいです。またまた躊躇… やっぱりこれではまずい!という結論に達し、今度はなんとウォルフォードの店に行ってみました。そうです、あの高級パンストを取り扱っているウォルフォードであります。以前銀座で艶ストを購入したことがあり、その後HPを何度か見てみていたら、結構薄いデニールのパンストがあったので実は興味津々だったのです。なんか外国だと恥じもクソもありません。はちゃめちゃな英語で薄いパンストが欲しいと伝えて、名前は忘れましたがシングルデニールの薄い黒のパンストをなんとか購入したのです。結構高かったです。再度トイレに行きウォルフォードに履き替えてみたのですが、さっきのとあんまり変わらない???まぁいいやと開き直り、とりあえず黒ストでホテルまで帰ることにしました。ドアを開ける瞬間、もうドキドキが最高潮!カ~っと血が頭に登ったような感覚で早足で地下鉄の駅に向かいました。もう常にすれ違う人の視線を気にしまくりです!ホームで電車を待っている間も周りのことを気にする気にする。でも実際は本人だけが舞い上がっていたんですけどね。ちなみに地下鉄の車内では反対側にいた学生の男が珍しいものを見たと言わんばかりに、気が付かないように写真を撮り始めたので、顔はまずいと思い下を向いて寝たフリをし、下車駅に着いたと同時にすぐにおりました。やっぱドキドキです。ホテルに着く前にも失敗が一つ!横断歩道を渡っている時、判断を誤って通りの真ん中の安全地帯に取り残されてしまったのです。その時横にいた学生(また男)が気が付き、一緒にいた男にヒソヒソ話をし、ジロジロと見られもうさらし者状態… もうホテルの部屋に着いた時にはヘトヘトでした。

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

c1cd5758.jpg


鏡ごしのショット。鏡がめっちゃ汚れてます(笑)




3a91d4b4.jpg


こちらは薄いブラウンのパンスト。多分プリティーポリーのイタリアン・シアーグロス。






85dbea11.jpg


こちらは濃いブラウンのパンスト。フィロドーロ・ドールアップ20。










460b3d02.jpg


艶ストは上から見ると光って見えます。(横からはそうでもない)
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog3.fc2.com/tb.php/31-60a6353c