FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストに執着 

ここのところ仕事が忙しいんですが、こう忙しいと普段以上にパンストに執着してしまいます♪

毎朝いつものようにパンストを穿いて、「やっぱりパンストっていいなぁ…」と妙に思ってしまうんです。
なんと言いますか、パンストに癒されている私です(笑)

0601 0602
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事へのコメント

癒し

仰るとおりですね…癒しというよりも、僕はわりとサポートタイプ、つまり引き締め効果のあるタイツやパンストを穿いていますし、よく立ち仕事をしてますから、足の疲れ予防にも良いんですね。
おまけに冬も防寒にもなりますし、一石二鳥…パンスト様々ですわ(笑)。

禁欲主義

私の場合、忙し過ぎたり体調が悪かったりと問題を抱えていると、パンスト女装熱が少し下がることも有り、ここで要求不満を長期に渡って溜め込んで、ここぞ!というとき、思いっきり大爆発させる主義です(^o^)

Re:パンストに執着

> 怪人十面相さん
パンストとズボンが擦れる感じもまたいいんですよね。

> むむさん
なるほど、ここぞの大爆発を楽しみにしていると(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog3.fc2.com/tb.php/3367-e53067b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。