2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオタ+シアー黒パンスト 

レオタードにシアーな黒パンストの組み合わせって、なかなか無いだけにいいですねぇ〜♪
右の人はどんなシチュエーションなんでしょうか???
ニーハイブーツも穿いているようです。

2601 2602

この記事へのコメント

Re:レオタ+シアー黒パンスト

久々のレオタードパンスト、ごちそうさまです。
レースクイーンやキャンギャルがレオタードを着なくなったのはとても残念です。
レオタードとブルマーの復活を望みます。

ニナ・ハートリー姐御

右の画像は「アメリカポルノ界の鉄人」ニナ・ハートリー姐御じゃ無いですか!!! キャリア30年以上でいまだに第一線にいるお方です。ケータイの待ちうけにしたりしてお世話になってます(笑)

Re:レオタ+シアー黒パンスト

> AKIKOさん
私もレオタードの復活を望みます。
でも生脚はイヤなので、是非光沢タイツとセットで!

> 357パイソンさん
そうなんですか?私はどこかの場末の展示会かと思ってました(笑)

おそらく

おそらくはポルノの展示会のイベントで女優によるサイン会も併設されてるのだと思いますよ、年に数回何かしらの形で展示会やってますから(ポルノ女優プロデュースの大人のおもちゃとかペ○ス増大機とか相手をその気にさせるラブドラッグとかペ○スが大きくなるサプリメントとか)
  • [2013/09/02 22:29]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:レオタ+シアー黒パンスト

> 357パイソンさん
なるほど、お国が違えばですね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3695-0355e254