FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着ショー 

どうやら下着メーカーのショーっぽい感じですね?
日本だったら考えられませんが、下着の下にパンストを穿いてます♪
フェチ的にはたまらない展開ですが、普通の人からしたらリアル感がなく見えてしまうのかも???

0601 0602
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事へのコメント

Re:下着ショー

水着、下着、レオタード、ブルマーの下穿きにパンストはフェチにとってはとても刺激的です。私個人の体験では高校の体育祭での女子の中で、おしゃれな娘たちがパンストにブルマーを穿いてパンスト脚を見せ合っていた姿が忘れられません。ゼビラ様の毎回の掲載に感謝しています。

Re:下着ショー

昔は下着ショー、水着ショーにはみんなパンスト・タイツを穿いていましたね。おしゃれなモデルほど透明なパンストを穿いていてそれが一種のステータスでした。
ラファエロ的には当然のようなうれしさがあります。

Re:下着ショー

> AKIKOさん
パンストフェチの趣向にもいろいろあるんでしょうけど、私もAKIKOさんと同様にこの手の写真は結構ツボです♪

> ラファエロさん
たしかに昔は水着ショーでも、まずパンスト穿いてましたよね!オールナイトフジの水着ショーなんて、めっちゃ好きでしたもん(笑)

Re:下着ショー

オールナイトフジの水着ショー、ラファエロも見てました。。モデルが白っぽいパンストを穿いて出てきたとき、MCの相楽晴子が「ストッキングの色がおかしいから変なんだよ。もっとナチュラルのを穿かなくちゃ」とか言っていたのを覚えています。

Re:下着ショー

> ラファエロさん
普通の人からすれば、なんてことはないセリフなんでしょうけど、フェチからするとドキっとするセリフですよね〜!
一時、オールナイトフジの水着ショーを狙ってビデオ録画してました…

そう言えば夕焼けニャンニャンで毎日やっていた新人コンテストで光沢タイツにレオタードで出た子に、とんねるずの石橋が「なんで脚がテカってるんですか?」という質問をして、ドキっとしちゃいました(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog3.fc2.com/tb.php/3739-cd23a8b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。