2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッチャリ系 

モデルさんのような細いスタイリッシュな脚も美しいですが、ポッチャリ好きな私からしますと、このような太めな脚の方がセクシーに見えてしまいます。
しかし外人さんだとフトモモが太くても、ふくらはぎが細いですねぇ〜♪

0302 0301

この記事へのコメント

ポチャ脚

そうですね、セビラさんの仰る通り、やはり少しポチャ脚の方が見栄えが良いですね。

日本テレビの三卜麻美アナなんかは、典型的なパターンです。
三卜アナは日本テレビで一番人気だそうです。
しかし最近、女子アナの皆さんも、スカートの丈が短くなってきましたね(汗)。

Re:ポッチャリ系

> 怪人十面相さん
ポチャ好きさんがいてヨカッタ!(笑)
女子アナって季節先取りしますから、黒パンストがいなくなってちょっと悲しいです…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3958-2af28990